お知らせ

2024-02-28 01:53:27

お知らせ

「Expot.」のコラボレーション企画「TELMIC MEETS」がスタートします。

テルミックのショールーム「Expot.」のコラボレーション企画「TELMIC MEETS」がスタートします。
ショールームに設置されたLEDウォールとショールーム設備を活用したアイディア及び協業パートナーを募集します。コラボレーションを通して新たな可能性を探る新企画です。撮影、展示会、セミナー等、あなたの自由なアイディアをお待ちしてます。なお、採用された企画に関してはショールームとLEDウォールが無償で貸し出されます。共同でのプロモーションが可能な案件に限りますが、個人や企業問わず、どなたでもエントリーが可能です。撮影、展示会、セミナー等、あなたの自由なアイディアをお待ちしてます。

[ 注意事項 ]

・利用可能日程 は土日祝を除く3、4月の平日(10:00-18:00)※その他の利用希望は応相談。
・ご利用には審査がございますので、応募の時点で利用を確約するものではございません。
・施設や機材に破損などあった場合は、弁償もしくは相当の費用負担いただきます。
・弊社スタッフの選任のオペレーション等がある場合は有償となる場合もございます。
※注意事項をご確認の上、下記のフォームよりエントリーください。