ニュース

TELMIC NEO STOREが5月18日にオープン

ネオニュース
TELMIC NEO STOREが5月18日にオープン

 主にテルミック・ネオのオリジナルアイテムを扱う「TELMIC NEO STORE」が、5月18日にオープンします。
 記念すべき製品第一弾は「テルミック製造部謹製マスククリップ」と「テルミック製造部謹製カーマスクホルダー」。「テルミック製造部謹製」と題している通り、どんなに巨大な機械装置でも設計・製造・塗装まで行うテルミック製造部が、企画・開発・製造・塗装まで手掛けた完全オリジナル製品となっています。
 「マスククリップ」は服のポケットに装着するマスクかけで、名刺交換時やスマホの顔認証時など、マスクをちょっと外したい際に便利なアイテム。机に置いたり、ポケットにしまったりするのはちょっと衛生的じゃないよね……とお悩みの人に、ぜひ使っていただきたいアイテムになっています。
 一方、「カーマスクホルダー」は車のエアコン送風口に簡単に取り付けられるマスクホルダーです。もともとは、テルミックの足・ハイエースでの移動時にマスクの置き場に困ったことが開発のきっかけ。したがって、あまり汎用性はありませんが、横フィン型のエアコン送風口であれば取り付けられるかと思います。詳しくは、サイトのスペック表をご覧ください。
 さて、これらの製品、職人ひとつずつの手作りのため、少々お高いのですが、新型コロナウィルス感染拡大防止キャンペーンとして、どちらもジャスト500円(税・配送料込)でのご奉仕!この機会をお見逃しなく!

TELMIC NEO STORE
https://www2.telmic.co.jp/store/